ペピンブログ始めました。

user-pic
0

2月公演『東京の米』で脚本・演出をやらせていただく石神夏希です。
これからしばらく、ここで、『東京の米』にまつわるお話をしていきたいと思います。
読んでいただく事で、
池袋に行くのが楽しみになったり、誰かを誘いたくなったり、チラシを押し花風に厚手の本に挟み込んだり、あと舞台の上に立つことやトンカチを振るうことにアガペーやエロスを感じたりするようになってくれればいいなと思っています。
つまりお客様とペピンがともにモリモリ楽しむためのhop step jumpをご提供します。

個人的日記や稽古場日誌ではありませんが、誰に向けて、いつまで、何を、といったことを説明するのはちょっと難しいように思われますので、ここで、ペピンを「中華料理屋」、『東京の米』を「夏」に喩えて言ってみますと、


昔働いてた中華料理屋では、夏になると「冷やし中華始めました」と書かれた札が貼りだされました。
けれども「冷やし中華終わりました」という札が貼りだされたところは、見たことがありません。
つまり冷やし中華は夏とともに始まり、夏が終われば否応なしに終わるのです。さよならは言わない。
コンビニのおでんも然り、ペピンブログも然り。


とりあえず「夏」が来たので、ペピンブログ始めました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.pepin.jp/mt/mt-tb.cgi/1