お芝居のあと/シンデレラ

user-pic
0

200904151133000.jpg

今日の運河。山下町方面です。

200904151133001.jpg

みなとみらい側を見るとこんな感じ。
今日もいい天気でした。

BankART NYKには、すてきなパブが併設されています。
その名もBankART Pub。昼はカフェ、夜は落ち着いた雰囲気のバー。
ここを利用するアーティストの人たちはもちろん、展示やパフォーマンスを観に来た人、
もちろん、普通に喫茶店やバーとして、ふらりと立ち寄る人も多いようです。
バーだと思ったら、美術の展示をやってて、あ、これおもしろい絵だなあ・・・なんて、よいですよね。

今日もお昼休みに、サラリーマン風のおじさまお2人がお茶しにいらしてました。
しかも、ずいぶんリーズナブルなのも、おりこう。
ちなみに、時々フードメニューも出てまして、今日は美味しいキッシュでした。

200904152001001.jpg

写真がピンボケなんですが、コンクリートむき出しの建物の雰囲気もありつつ、
中古の椅子やシンプルなテーブルクロスが、温かで気取らない感じ。
屋外の席もありますから、春の運河を目の前に眺めながら、のんびりするのもオススメ。

『シンデレラ』を観にいらしたあとは、お芝居の余韻を味わいながら、
ぜひぜひ、BankART Pubに立ち寄ってみてくださいね。
夜は23時までやってるそうなので、うちの役者やスタッフもお酒を呑んでるかもしれません。
そのときは、ぜひご一緒に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.pepin.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント(1)

Hi, probably We are a bit off topic here, however I had been reading your blog post and yes it looks great!. semenax I'm making a site and attempting to make it appear clean, however when I touch it I screw something up. Do you styling your website alone? Can you aren't hardly any experience get it done, along with add frequent updates without messing up? Anyway, great home elevators here, beneficial. Completely new in my experience; provestra I didnrrrt be aware of the many ramifications and depth to that story until I searched here through Yahoo! Good job.