シンデレラストーリー

user-pic
0

昨日、「シンデレラ」が初日を迎えました。
毎回お芝居の初日を迎えると、稽古場では考えてなかったような
ファンタスティックなことが起きます。今回もそうでした。
というか、今回はより物語の深層に近いところで、起きたような気がします。

舞台上で感じた、お客さんの想像力。イマジン。
役者が意図して動いている以上に、お客さんの想像力が
お芝居に入り込んで、ひとつの物語をつくった、そういう感じでした。

今回のお芝居は、駐輪場をめぐる様々な人たちの
想像力がつくっていく、そんな物語だと思っています。

今回、お芝居に来てくださる方は、ぜひぜひ
お芝居を見て、ああじゃないか?こうじゃないか?こうだったらいいのにな!
といろいろ想像を巡らせて見てください。
駐輪場で起こる出来事の目撃者になってください。
そうやって、お芝居にかかわる色々な人の想像がどんどん加わって
毎回少しずつ、物語は形を変えていくことでしょう。
私たちも、まだ見たことのない物語。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.pepin.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(1)

Im still gaining knowledge from you, but Im endeavoring to achieve my goals. I certainly love reading precisely what is written on the site.Keep your tips coming. I loved it!