ものっすごく面白いお芝居

user-pic
0

昨日、夢の中で、自分がものっすごく面白いお芝居をしていた。
でも、肝心の内容が思い出せない。何が面白かったのかも覚えていない。
演出の自分も出演していて、女の子ばかり10人くらいいたと思うんだけど。
しかもどうやら高校演劇だったんだけど。
役者全員、同じコスチュームだった。野球のユニフォームみたいな?
なんかやたらと、声が通らない空間で苦労して台詞を言っていた。
(これは、「シンデレラ」の反動かもしれません)
それにしても、いやー、大絶賛だった。

現実では、今ものっすごくやりたいお芝居のアイディアがあるのだけど、
制作さんに(次回の作品としては)ダメ!と言われてしまった。
でも、どうしてもどうしてもどうしてもやりたい。だってものっすごく面白いよ。
どうしましょう。

私、お芝居に「夢中」だね。と、なんかうまくシメたっぽく、おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.pepin.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(2)

やったらいいじゃない??(笑)

シンデレラ、とてもおもしろかったですよ。
わたしたち これから こんな風に生きていこうって思ってるのさっていう・・なんだか・・マニフェストみたいな感じがするじゃないですか。

今、この時代に人間として生れてきた意味みたいなものがるのだとしたら
おそらくそんなことなのでしょうね。


つつじがきれいだわ。
蜂のきもちがわかります。

。。さんの書き込みを知ってか知らずか、知人が、つつじの写真を送ってくれました。
シンデレラ、観に来てくださってありがとうございます。
「今、この時代に・・・」っていう言葉、私には最高の誉め言葉です。共感です。うれしいです。

ええいつか。このアイディア形にします。次ではないかもしれませんが、諦めません!是非、。。さんも観に来てくださると、うれしいです。